大阪ー滋賀ー岐阜へ!

 


【野口の訪問場所】

6/13 友人宅

6/14 ロアホステル(ゲストハウス)

6/15 中主吉川公園キャンプ場

6/16 友人実家宅

6/17 父親友人宅


大阪近辺は素晴らしいご縁もあり、完全にno campが続いている。

 

梅雨空の下なのでとても助かる。

 

大阪ではハッピーな出来事もあり。

f:id:yasuhidenoguchi:20180616163912j:image
f:id:yasuhidenoguchi:20180616163906j:image

 

滋賀ではアンハッピーな事もあった。

f:id:yasuhidenoguchi:20180616164007j:image
f:id:yasuhidenoguchi:20180616164001j:image

 

17日以降はまたキャンプ生活が始まる。

雨予報が続いているので、完全に気持ちはブルーである。

雨の日はテントに篭って、今後の経路を計算するのが楽しい。

ざっくり見積もって後1ヶ月ぐらいで旅が完了する様な概算が出た。

 

七月末には東京かと。

 

友人と会う予定も、福島と栃木のみ。

 

スルスルっと終わりそうな気がする!

 

しかし!!!

 

東京戻って『さーて!どうしようかな』じゃ困るのは僕です。

 

今のうちから『さーて!どうしようかな』考えておこう。

 

日本一周して何が変わったの?

日本一周なんでしたの??

どこが1番良かった!?

美味しかった物は?

ハプニングは!?失敗は!?

 

んでっ。これから野口はどーすんの?

 

鉄板の質問フルコースにしっかり答えられるぐらいにはしようかな。

 

野口的には『日本一周』やろうと決めて、出発して、やり遂げただけで大満足なんだけどね、

 

周りはそんな答え求めてないよね!笑

 

突然、背中から羽が生えてキタぐらいのコト期待するよな〜!

 

少しでも期待に添える話作っておきます!

 

 

 

 

さーて、、、

 

 

どうしようか!!!!

f:id:yasuhidenoguchi:20180616165810p:image

 

 


期間中の経費:合計11000円

 


【野口の一言】

都会は誘惑がすごおいいいいいいっ!

 

 

【野口の写真】

 

 

 

#日本一周キャンパー#日本一周キャンプ#日本一周#日本一周バイク旅#日本一周の旅#nocampnolife#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor#camping#camper#外遊び#キャンプ好き #キャンプ好きな人と繋がりたい #camplife #cab#supercab#バイク#