徳島ー和歌山ー兵庫ー大阪へ!

 


【野口の訪問場所】

6/7~8 前川キャンプ場

6/9~11 しあわせの森キャンプ場

6/12~13 鶴見緑地キャンプ場

 

・6/7

旅で出会った本の方に会いに徳島『アアルトコーヒー 』へ。

f:id:yasuhidenoguchi:20180612211558j:image

昨年12月にその本に出会い、ぜひあったみたいと思い、その目的だけで徳島へ行った。

なんだか好きな人に会うような感じで、心臓がバクバクした。

看板も無いお店にスッと入り店主を見た瞬間、

イメージしていた感じでは無かったが、紛れもなく『庄野さん』だった。

コーヒー豆を買い、ココにキタ経緯を熱を込めて話した!!!

 

 

結果。

 

 

ものすっごいアッサリと、『旅楽しんでね!』

と。

 

なんだよこの気持ち。。。

嫌な思いしない。

 

恋かよ。

f:id:yasuhidenoguchi:20180612212049j:image

 

 

 

・6/7〜8 前川キャンプ場

前川キャンプ場には2泊お世話になった。

無料なので最高だったが、親指レベルの蜂がめちゃくちゃいて🐝

緊張感マックスだった。

 

そんな時に近所のじいちゃんが、話しかけてきた。

話が長すぎて疲れて来たので、色んな作業をしながら話を進める事に。 (バイクのオイルを変えたり、掃除したり )

それでも話しは止まなかった。

その後話し疲れたのか一度じいちゃんは帰宅。

 

f:id:yasuhidenoguchi:20180612212535j:image

f:id:yasuhidenoguchi:20180612212603j:image

夜の焚き火の準備なんかしてたら、

 

再度

じいちゃん登場。

 

しかし異変が。

 

右手に大量の鮎を持っていた。

 

ココで一緒に食べよーやって。

 

思わず発狂。。。

じいちゃんありがとう。

 

テントとバイクが燃えるんじゃないかってぐらい、火をゴウゴウと焚付けたが、結局網の隅っこしか使わず美味しい鮎をご馳走してくれた。

なんとビールまで。

f:id:yasuhidenoguchi:20180612212951j:image
f:id:yasuhidenoguchi:20180612212945j:image

 

その夜、盛大にお別れをしました。

 

が。

 

 

翌朝ヒョッコリまた来てくれて、コーヒーとモーニングクラッカーを持ってきてくれた。

 

モーニングしようやって。

朝3時半に起きてから暇だったらしい。

 

ありがとうねじいちゃん!!忘れないよ!

f:id:yasuhidenoguchi:20180612213255j:image

 

・6/9〜10

神戸の知り合いと初の合同キャンプ!

f:id:yasuhidenoguchi:20180612213740j:image
f:id:yasuhidenoguchi:20180612213731j:image
f:id:yasuhidenoguchi:20180612213736j:image

久しぶりに人と一緒にキャンプをした。

2人とも日本一周している僕を珍しそうに眺めていて、僕が動く度に何かするんじゃ無いかと凝視されてました。

 

そんな神がかった動きなどできませぬ。

 

26歳の若さ故の悩みなど色々話し聞けて良かった。

 

 

 

 


本日の走行距離:252km
本日の経費:
合計12781円

 

 

 

#日本一周キャンパー#日本一周キャンプ#日本一周#日本一周バイク旅#日本一周の旅#nocampnolife#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor#camping#camper#外遊び#キャンプ好き #キャンプ好きな人と繋がりたい #camplife #cab#supercab#バイク#