鹿児島 その2!

 

【野口の今日】

東京での結婚式参列を終え、再度鹿児島に戻って参りました。

久しぶりの東京は忙しく時が動いていた気がします。それに合わせて忙しくなる自分もいました。

時々ふっと我に返って自分の行動を振り返る事が出来ました。

 

人が変わる3つの要素

1.時間配分を変える

2.住む場所を変える

3.付き合う人を変える

 

こんな事を聞いた事があるが、合ってるのかもですね。

 

 

そんな事を考えていた今日はだいぶパニックに陥ってました。

これからの旅の為にオイル交換をしようとしたら。

f:id:yasuhidenoguchi:20180209213614j:image

オイルを流す部分のドレンボルトがちぎれました。

青ざめるオレ。

 

とりあえずオイルを垂れ流しながら、泣く泣くバイク修理屋さんへ。

f:id:yasuhidenoguchi:20180209213746j:image

そしてものの30分で。。
感激です。。

コレが治らなかったらトカラ列島行きのフェリーなんて乗れませんでした。。

しかも激安。

f:id:yasuhidenoguchi:20180209213956j:image

感謝しか無かったです。。。

 

その後トカラ列島行きの船に向け準備していると、

f:id:yasuhidenoguchi:20180209214101j:image

こんなに晴れてるのに欠航だと。。。

沖はきっと違うのだな。。

 

全ての予定をキャンセルし、、

考えた結果、、、、

 

別便で『奄美大島』へ先に行く事にしました!!!

トカラ列島はまた帰りにでも!

 

明日は14時間の船旅!!

ワクワク!

 

 

 

本日の走行距離:40km
本日の経費:食費220円
合計220円

 

【野口の一言】

旅の醍醐味を感じた1日。

人に助けられてばっかだから、俺も人助ける!

 

【野口の写真】

f:id:yasuhidenoguchi:20180209214526j:image

 ただいまかぶちゃん!


#日本一周キャンパー#日本一周キャンプ#日本一周#日本一周バイク旅#日本一周の旅#nocampnolife#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor#camping#camper#外遊び#キャンプ好き #キャンプ好きな人と繋がりたい #camplife #cab#supercab#バイク#