島根県ーの隠岐の島へ!

【野口の訪問場所】

・立木キャンプ場

利用料は300円。ポストに入れるだけで利用出来る。しかし管理員さん (平山さん)のご厚意でキャンプ場横の倉庫で泊まらせてもらえる事に!!テント崩壊でメンタルやられてたので嬉しかった。。。

テントもばっちり乾かさせてもらった!

亀の甲羅スタイルである。

f:id:yasuhidenoguchi:20171210093742j:image

 

・乳房杉

隠岐の島で1番標高が高い山へ。

完全に油断していた。なんと雪がびっしり。

f:id:yasuhidenoguchi:20171210094347j:image

残り5キロでこの状況。もー行くしかないと2キロ手前まで転び、滑りながら到着!最後は命の危機を感じたので歩きで向かうことに。

こんな時に軽装なもんだから残り2キロは走って向かう!

その後に見れた杉は圧巻でした!

f:id:yasuhidenoguchi:20171210094630j:imagef:id:yasuhidenoguchi:20171210094636j:imagef:id:yasuhidenoguchi:20171210094642j:image

・ローソク塔

海岸からでも見れるだろと安易な気持ちで向かう。

先ず道中の山道がしんどい。そして日も暮れついた頃には。

f:id:yasuhidenoguchi:20171210094815j:image

よくわかんなくなるなっちゃった!ワラ

【野口の今日】

倉庫内での野口は、嬉しさのあまりしゃぶしゃぶをする事を決意!!

久しぶりに野菜を食べて満足!!

f:id:yasuhidenoguchi:20171210095113j:image

本日の走行距離:70km
本日の経費:ガソリン代300円、食費1934円
合計2234円

 

【野口の一言】

隠岐の島の別の島へ渡りたい!

 

【野口の写真】

しゃぶしゃぶ達

f:id:yasuhidenoguchi:20171210095338j:image


#日本一周キャンパー#日本一周キャンプ#日本一周#日本一周バイク旅#日本一周の旅#nocampnolife#キャンプ#camp#アウトドア#outdoor#camping#camper#外遊び#キャンプ好き #キャンプ好きな人と繋がりたい #camplife #cab#supercab#バイク#